お知らせ
その他
2019/09/13
「ヘルプデスクにおけるサポート内容の範囲について」
平素より弊社ファーストケアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社ヘルプデスクで行っておりますサポート内容の範囲は、以下のとおりとしています。
・介護保険法改定対応
・診療報酬改定対応(訪問看護ステーション)
・消費税法等の関連法改正対応
・弊社提供サービスにおける操作のお問合せ
この度、本来お客様に行っていただく作業(以下参照)について、有償にて2019年10月1日より代行を承ります。
・ご担当者様変更による再研修
・パソコン入れ替え作業の代行
・お客様ご都合によるデータベースの分割等の作業
・データ移行作業の代行
・弊社営業時間外に係る作業
価格など詳細については、9月18日(水)以降のご案内となりますので今しばらくお待ちくださいませ。
何卒、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社ビーシステム 営業部
TEL:0120-27-8117、又は044-281-3475 FAX:044-959-5886
(土日祝日を除く、10:00-12:00/13:00-18:00)