NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2018/04/13

【重要】あずけてねっとをご契約いただいている事業所様へ

ファーストケアVer.7へバージョンアップ後、日々のバックアップをお預かりできない事業所様がございます。

今一度、設定をご確認ください。

システム管理者でログイン後、<<維持管理>><認証番号の設定>ボタンをクリックし、以下を確認します。

①「クラウドサービスを利用する」にチェックが入ってること

②クラウドコード(4桁-4桁)が設定されていること

③「あずけてねっと」「ケアレポ.Net」を利用する にチェックが入っていること

①~③が設定されている場合は、「キャンセル」で画面を閉じてください。

設定されていない場合は、①~③を設定して、製品版登録ボタンをクリックします。

その後、下記手順書を参照し起動時刻を設定してください。

http://www.fc-center.jp/support/v7/doc/Step6_OPCloud.pdf

 

ご不明な点がございましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/02

    請求期間中のヘルプデスク受付時間について

    土日祝祭日を除く請求期間中に限り、一部ヘルプデスク受付時間を延長いたします。 ◆折り返...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版

    2024/08/29

    【重要】ファーストケア施設版V7.2.060をリリースしました

    New!! バージョンアップ権限を持つユーザーでログインし、バージョンアップしてください...

    FirstCare 施設版

  • FirstCare 居宅版

    2024/08/29

    【重要】ファーストケア居宅版V7.2.090をリリースしました

    New!! バージョンアップ権限を持つユーザーでログインし、バージョンアップしてください...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】あずけてねっとをご契約いただいている事業所様へ
TOPへ戻る