NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2022/01/04

【重要】スマート伝送をご利用の事業所様へ

スマート伝送でお知らせ等をダウンロードすると応答がかえってこない、国保連請求計算後「送信」ボタンをクリック直後に

「サーバーエラー」になる現象が報告されています。

 

◆お知らせ等がダウンロードできない場合は、少し時間をおいて再度お試しください。

「送信」ボタンをクリック直後に「サーバーエラー」になった場合は国保連請求画面で再度「請求ファイル出力」ボタンを

クリックして、再送してください。

◆「送信」ボタンをクリック後、送信結果確認画面でステータスが「受付完了」になることを、必ず確認してください。

ステータスが「受付完了」にならなかったり、「エラー情報」列にアイコンが表示されている場合は、ヘルプデスクまで

お問い合わせください。

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/02

    請求期間中のヘルプデスク受付時間について

    土日祝祭日を除く請求期間中に限り、一部ヘルプデスク受付時間を延長いたします。 ◆折り返...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版

    2024/08/29

    【重要】ファーストケア施設版V7.2.060をリリースしました

    New!! バージョンアップ権限を持つユーザーでログインし、バージョンアップしてください...

    FirstCare 施設版

  • FirstCare 居宅版

    2024/08/29

    【重要】ファーストケア居宅版V7.2.090をリリースしました

    New!! バージョンアップ権限を持つユーザーでログインし、バージョンアップしてください...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】スマート伝送をご利用の事業所様へ
TOPへ戻る