お知らせ
FirstCare 施設版FirstCare 居宅版
2022/05/01
ヘルプデスク臨時開設のお知らせ 2022年5月7日(土)
2022年5月請求期間中の弊社営業日数が短いため、下記日時に臨時ヘルプデスクを開設いたします。
■ヘルプデスク臨時開設日時 2022年 5月7日(土)10:00~12:00/13:00~18:00
■窓口2番(操作に関するお問い合わせのみ)
お電話の場合は電話番号を登録していただき、順次折り返しでの対応とさせていただきます。
なお、少しでも多くの事業所様からのお問い合せに対応できるよう、お問い合せは国保連請求および
利用者請求、LIFE提出に関する内容のみとさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
また、ユーザサーポート情報よくあるご質問、ユーザーサポート情報Q&A、Bee’s communityもご活用ください。
5/2(月)通常対応(18:00まで)
5/6(金)通常対応(18:00まで) 【お問合せ方法】
5/7(土)臨時開設(18:00まで) TEL:ヘルプデスク専用ダイヤル
5/9(月)通常対応(18:00まで) FAX:044-959-5886
5/10(火)通常対応(18:00まで) Eメール:firstcare@bee-system.jp