お知らせ
FirstCare 居宅版
2016/09/02
居宅版V6.0.340をリリースしました
9/1にお知らせした障害に対応したファーストケアV6.0.340をリリースしました。
最新版へのバージョンアップを行ってください。
【機能改善内容】
①公費をお持ちの利用者様に対し、利用者負担額が発生してしまう問題に対応しました。
障害の発生したV6.0.330で入力した公費情報や実績スケジュールはそのままお使いいただけますが、
障害対応版V6.0.340へバージョンアップしても月間個人実績・作成状況一覧画面では公費負担金額が0円で
利用者負担が発生したままとなります。月間個人実績画面で保存すると、正しい金額になりますので
実施チェックのつけ外しをするなど再更新をしてください。
なお、再更新せずに国保連請求や利用者請求を行っても、正常な請求が可能です。
②提供モード(緑)、居住モード(紫)のケア記録画面の検索条件で報告者を指定して
検索すると、エラーでファーストケアが終了する問題に対応しました。
【ご確認ください】
障害が発生したファーストケアV6.0.330で国保連請求や利用者請求をおこなっても
公費をお使いの利用者様がいらっしゃらなければ、問題はございません。
公費をお使いの利用者様が一人でもいらっしゃる場合は、請求内容をご確認いただき
誤請求していましたら、再度請求処理をおこなってください。
伝送の場合は取り消してから、再請求になります。詳しくはヘルプデスクまで
お問い合せください。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。