NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2016/12/19

年末年始休業期間 および 臨時ヘルプデスク開設のお知らせ

◆年末年始のお問合せについて

誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。
尚、休業期間中の資料請求、メールによるお問い合わせにつきましては、
1月4日(水)より順次対応させていただきます。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】 2016年12月29日(木)12:00より2017年1月3日(火)
【年明け業務開始日】 2017年1月4日(水)10:00より通常営業

 

◆臨時ヘルプデスク開設

開設日時     : 2017年1月7日(土)10:00~12:00 13:00~18:00

お問い合わせ方法 : ヘルプデスク専用電話、Fax、Eメール

年始休業および成人の日があり、請求期間が短いため臨時ヘルプデスクを開設いたします。

少しでも多くの事業所様からのお問合せに対応できるよう、お問合せは国保連請求および

利用者請求に関する内容のみとさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げます。

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/02

    請求期間中のヘルプデスク受付時間について

    土日祝祭日を除く請求期間中に限り、一部ヘルプデスク受付時間を延長いたします。 ◆折り返...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版

    2024/08/29

    【重要】ファーストケア施設版V7.2.060をリリースしました

    New!! バージョンアップ権限を持つユーザーでログインし、バージョンアップしてください...

    FirstCare 施設版

  • FirstCare 居宅版

    2024/08/29

    【重要】ファーストケア居宅版V7.2.090をリリースしました

    New!! バージョンアップ権限を持つユーザーでログインし、バージョンアップしてください...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末年始休業期間 および 臨時ヘルプデスク開設のお知らせ
TOPへ戻る