NEWS

FirstCare 施設版

2018/05/31

施設版V7.0.020をリリースしました

管理者ユーザでログインし、自動バージョンアップで最新版にバージョンアップをしてください。

(バージョンアップは無料です)

 

【新機能】

・利用者請求書>支払い方法毎に印刷したり、出力する利用者の選択・選択解除がより柔軟にできるようになりました。
特定利用者だけを計算対象から外す場合は、「個別」を選択した後で「全選択」をクリックし、外す利用者名を
クリックしてください。

 

【機能改善】

・施設サービス計画書(担当者会議)>開催回数を21回以上設定できるようになりました。また、開催回数の変更も
できるようになりました。

・簡易アセスメント> 新規登録時、利用者基本情報で設定した「連絡先1」を緊急連絡先に初期設定するようになりました。

・食事記録> 食事箋で食止めを登録しても、食止め終了後の食事記録がPCのファーストケアで登録・変更ができるように
なりました。

 

 

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/02

    請求期間中のヘルプデスク受付時間について

    土日祝祭日を除く請求期間中に限り、一部ヘルプデスク受付時間を延長いたします。 ◆折り返...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版

    2024/08/29

    【重要】ファーストケア施設版V7.2.060をリリースしました

    New!! バージョンアップ権限を持つユーザーでログインし、バージョンアップしてください...

    FirstCare 施設版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/08/27

    社員研修に伴う休業のお知らせ

    New!! 平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠に...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 施設版V7.0.020をリリースしました
TOPへ戻る