NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2020/05/11

自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ

日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、弊社電話受付を自動音声受付とし、テレワークにて順次折り返しでの対応とさせていただいております。
テレワーク期間中は自動音声受付を継続し、通常より受付時間を短縮いたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

■営業部・ヘルプデスク:受付時間10:00~12:00/13:00~17:00
営業部・ヘルプデスク受付番号(0120-918-542/携帯等からは044-953-9003)へお電話いただきますようお願いいたします。
自動音声にて受付させていただき、順に担当より折り返しご連絡いたします。

■メール、FAXでのお問い合わせ
引き続き、メール、お問い合わせフォーム、及びFAXでのお問い合わせについては、これまで通り受付いたします。

なお、折り返しのご連絡が携帯電話からとなるケースが多く発生いたしますが、こちらは発信専用とさせていただきます。
再度のお問合せについては大変お手数ですが、上記ヘルプデスク番号へお願いいたします。

折り返しまでに通常よりお時間がかかることも想定されます。
お急ぎのお客様におかれましては、弊社ユーザーサポートページも是非ご活用ください。

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/10/04

    【重要】スマート伝送 臨時メンテナンスのお知らせ(令和6年10月6日)

    New!! ■メンテナンス日時  2024年10月6日(日) 22:00~24:00  メンテナンスは終了...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/09/30

    【重要】ファーストケア居宅版V7.2.100をリリースしました

    New!! バージョンアップ権限を持つユーザーでログインし、バージョンアップしてください...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版

    2024/09/30

    【重要】ファーストケア施設版V7.2.080をリリースしました

    New!! 特養、老健、地域密着型小規模特養、介護医療院版 「科学的介護推進に関する評価...

    FirstCare 施設版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ
TOPへ戻る