NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2024/01/04

請求期間中のヘルプデスク受付時間について

土日祝祭日を除く請求期間中 1/4(木)~ 1/10(水)
に限り、一部ヘルプデスク受付時間を延長いたします。

◆折り返しご連絡の受付(全窓口) 10:00~12:00、13:00~17:00

◆直接受電での受付(窓口2:操作に関するお問い合わせのみ) 17:00~18:00
 
また、請求期間中の弊社営業日数が短いため、下記日時にヘルプデスクを臨時開設いたします。
【ヘルプデスク臨時開設日時】
2024年 1月6日(土)10:00~12:00/13:00~18:00 (窓口2番のみ)
 
少しでも多くの事業所様からのお問い合せに対応できるよう、お問い合せは国保連請求および
利用者請求に関する内容のみとさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
また、ユーザーサポート情報Q&ABee’s communityもご活用ください。
 
【お問合せ方法】
TEL:ヘルプデスク専用ダイヤル  FAX:044-959-5886
Eメール:firstcare@bee-system.jp

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/12/24

    【重要】「ファーストケア・ポータブル」4版統合版をリリースしました

    いつも「ファーストケア・ポータブル」をご利用いただき、ありがとうございます。 みつば...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/12/24

    【重要】アサインモバイルV1.1.4 リリースのお知らせ

    iPhone、iPadでご利用の場合は「AppStore」に通知が表示されたら更新してください。 Andro...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/12/23

    年末年始の休業期間のお知らせ

    (再掲) 誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。 休業期間...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 請求期間中のヘルプデスク受付時間について
TOPへ戻る