お知らせ
FirstCare 施設版FirstCare 居宅版
2024/01/04
請求期間中のヘルプデスク受付時間について
土日祝祭日を除く請求期間中 1/4(木)~ 1/10(水)
に限り、一部ヘルプデスク受付時間を延長いたします。
◆折り返しご連絡の受付(全窓口) 10:00~12:00、13:00~17:00
◆直接受電での受付(窓口2:操作に関するお問い合わせのみ) 17:00~18:00
また、請求期間中の弊社営業日数が短いため、下記日時にヘルプデスクを臨時開設いたします。
【ヘルプデスク臨時開設日時】
2024年 1月6日(土)10:00~12:00/13:00~18:00 (窓口2番のみ)
少しでも多くの事業所様からのお問い合せに対応できるよう、お問い合せは国保連請求および
利用者請求に関する内容のみとさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
また、ユーザーサポート情報Q&A、Bee’s communityもご活用ください。
【お問合せ方法】
TEL:ヘルプデスク専用ダイヤル FAX:044-959-5886
Eメール:firstcare@bee-system.jp