お知らせ
FirstCare 施設版FirstCare 居宅版
2021/04/30
【重要】ヘルプデスクを臨時開設のお知らせ
5月請求期間中、ヘルプデスクを臨時開設いたします。
【ヘルプデスク開設日時】 2021年5月3日(月)~5日(水)10:00~12:00、13:00~17:00
【対応窓口】 窓口2番(操作に関するお問い合わせ)
【お問い合わせ方法】 ヘルプデスク専用電話、Fax、Eメール
お電話の場合は電話番号を登録していただき、折り返しご連絡して対応させていただきます。
国保連請求、利用者請求、LIFE連携に関するお問い合わせに対応することを目的として開設しております。
請求業務に直接関連のないお問い合わせは、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
申し訳ありませんが平日に再度お問い合わせいただくよう、お断りする場合もございます。
ユーザーサポート情報Q&Aもご活用ください。
ユーザーサポート情報 → http://www.fc-center.jp/support/
令和3年度介護報酬改定よくあるお問い合わせ → http://www.fc-center.jp/support/1688.html