NEWS

FirstCare 居宅版

2018/01/06

スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について

Windows Updateの更新により、一部の環境でスマート伝送への画面切り替えが正常に行われないケースがあります。

国保連請求の[スマート伝送状態確認][請求ファイル出力]をクリックした際にエラーメッセージが表示される

場合がございます。

その場合は、ファーストケアを最新版にバージョンアップして頂くことで正常にご利用いただけます。

まずは現在ご利用のバージョンをご確認ください。

バージョンの確認は画面右上に、「FirstCarev6 6.0.520」と表示されていれば、最新版です。

なお、最新版にバージョンアップするにはファーストケアのシステム管理者でログインする必要があります。

(このバージョンアップは無料です)

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/13

    スマート伝送メンテナンスのお知らせ(2024年9月18日)

    New!! ■メンテナンス日時  2024年9月18日(水) 21:00~ 2024年9月19日(木) 08:00 メンテ...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • その他FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/10

    【重要】iOS18、iPadOS18へのバージョンアップをお控えください

    New!! ファーストケア・ポータブル、アサインモバイルをご利用いただき、ありがとうござ...

    その他FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/10

    国保中央会 電子請求受付システムメンテナンスのお知らせ (9/21 0:00 ~ 9/23 23:59)

    New!! 国保中央会(国保連)より、下記情報提供がございました。 ----- 電子請求受...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について
TOPへ戻る