NEWS

FirstCare 居宅版

2018/01/06

スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について

Windows Updateの更新により、一部の環境でスマート伝送への画面切り替えが正常に行われないケースがあります。

国保連請求の[スマート伝送状態確認][請求ファイル出力]をクリックした際にエラーメッセージが表示される

場合がございます。

その場合は、ファーストケアを最新版にバージョンアップして頂くことで正常にご利用いただけます。

まずは現在ご利用のバージョンをご確認ください。

バージョンの確認は画面右上に、「FirstCarev6 6.0.520」と表示されていれば、最新版です。

なお、最新版にバージョンアップするにはファーストケアのシステム管理者でログインする必要があります。

(このバージョンアップは無料です)

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/12/24

    【重要】「ファーストケア・ポータブル」4版統合版をリリースしました

    いつも「ファーストケア・ポータブル」をご利用いただき、ありがとうございます。 みつば...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/12/24

    【重要】アサインモバイルV1.1.4 リリースのお知らせ

    iPhone、iPadでご利用の場合は「AppStore」に通知が表示されたら更新してください。 Andro...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/12/23

    年末年始の休業期間のお知らせ

    (再掲) 誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。 休業期間...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について
TOPへ戻る