お知らせ
その他
2021/01/28
受付電話番号の一部変更について
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止のため、
昨年より弊社業務の一部をテレワークを実施しております。
ファーストケアをお使いいただく事業所様、ご担当者様には、
大変ご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
つきましては2021年1月22日(金)より、一部お問い合わせの受付を変更しております。
窓口番号をご確認いただき、適切に選択していただきますようお願い申し上げます。
◆既にファーストケアをご契約いただいている事業所様
ヘルプデスクに対するお問い合わせは、従来のヘルプデスク電話番号へお問い合わせください。
自動音声でお受けし、ご登録いただきました電話番号へ順番に折り返させていただきます。
折り返し電話番号を応答した後、必ず「ありがとうございました。」までお聞きください。
その前に電話を切られた場合、登録が完了せず、折り返しのご連絡ができません。
窓口1番:パソコンの入れ換えやインストール、ログインできないなどに関するお問い合わせ
窓口2番:ファーストケア操作に関するお問い合わせ
窓口9番:その他のお問い合わせ
合わせてユーザーサポートページ、Fax、メール(firstcare@bee-system.jp)もご利用ください。
◆営業部へのお問い合わせ(0120-27-8117 または 携帯からは044-281-3475)
自動音声でお受けし、ご登録いただきました電話番号へ順番に折り返させていただきます。
折り返し電話番号を応答した後、必ず「ありがとうございました。」までお聞きください。
その前に電話を切られた場合、登録が完了せず、折り返しのご連絡ができません。
窓口1番:現在ファーストケアをご利用中のお客様からの契約やご相談、お問い合わせ
窓口2番:新規のお問い合わせ、資料・お見積のご依頼等
窓口9番:その他のお問い合わせ
お電話以外にもFax、メール等でも承ります。
Fax:044-959-5886 E-Mail:eigyo@bee-system.jp
いずれの窓口とも平常時とは異なる運用を行っております。
折り返しまでお時間をいただく場合がございます。
またお問合せ内容により、再度異なる担当者からご連絡する場合など、
ご不便をお掛けすることもございます。
確実・簡潔・わかりやすいご案内をさせていただくために、
テレワーク専用の業務運用で臨んでおります。
重ねて、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。