お知らせ
FirstCare 施設版FirstCare 居宅版
2018/07/09
最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています
先週に続き、本日も弊社インターネット環境で遅延が発生しております。
その影響でファーストケアの下記機能も「応答なし」や「タイムアウトエラー」などの
状況になる場合がございます。
ファーストケア機能自体は影響なくお使いいただけますので、ご安心ください。
①最新のプログラムの確認(自動バージョンアップ)
②月額契約でご利用いただいている場合の、オンラインアクティベーション
③ヘルプデスクへお問い合わせいただいた際の遠隔サポート画面の表示
④ユーザサポート情報ページ全般
⑤弊社宛のE-Mailが受信できません
なお、遠隔サポート自体はご利用いただけます。
お問い合わせいただいた際にオペレーターから、ご案内させていただきます。
ご不便をおかけいたします。