NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2018/07/09

最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています

先週に続き、本日も弊社インターネット環境で遅延が発生しております。

その影響でファーストケアの下記機能も「応答なし」や「タイムアウトエラー」などの

状況になる場合がございます。

ファーストケア機能自体は影響なくお使いいただけますので、ご安心ください。

①最新のプログラムの確認(自動バージョンアップ)

②月額契約でご利用いただいている場合の、オンラインアクティベーション

③ヘルプデスクへお問い合わせいただいた際の遠隔サポート画面の表示

④ユーザサポート情報ページ全般

⑤弊社宛のE-Mailが受信できません

なお、遠隔サポート自体はご利用いただけます。

お問い合わせいただいた際にオペレーターから、ご案内させていただきます。

ご不便をおかけいたします。

1 2

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/12/24

    【重要】「ファーストケア・ポータブル」4版統合版をリリースしました

    いつも「ファーストケア・ポータブル」をご利用いただき、ありがとうございます。 みつば...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 居宅版

    2024/12/24

    【重要】アサインモバイルV1.1.4 リリースのお知らせ

    iPhone、iPadでご利用の場合は「AppStore」に通知が表示されたら更新してください。 Andro...

    FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/12/23

    年末年始の休業期間のお知らせ

    (再掲) 誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。 休業期間...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 最新バージョンの確認など一部の機能で遅延が発生しています
TOPへ戻る