お知らせ
FirstCare 施設版FirstCare 居宅版
2017/11/07
障害のお知らせ 一部のパソコンでスマート伝送にログインできない場合がございます
「スマート伝送にログインできないパソコンがある」とのお問い合わせが発生しております。
最新のWindowsUpdateを行うと、スマート伝送が使っているマイクロソフトのソフトウェア環境が変わってしまい
ログインできなくなってしまう場合がございます。
パソコン毎の環境に依存するため、複数のパソコンでファーストケアをお使いいただいている場合は、
他のパソコンでスマート伝送にログインできるか、ご確認ください。
他のパソコンでログインできれば、伝送や審査結果の確認などご利用いただいて問題ありません。。
ファーストケアを1台でご利用されている場合は、ヘルプデスクで対応させていただきますので
ヘルプデスクまでご連絡ください(Faxでも可能)。
※請求期間中のため、通常リリースは控えさせていただき、請求期間後に正式リリースを行う予定にしております。
リリースされましたら自動バージョンアップ等でバージョンアップを行ってください。