お知らせ
その他
2023/12/25
年末年始の休業期間のお知らせ(ヘルプデスク臨時開設します)
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。
休業期間中の資料請求、メールによるお問い合わせにつきましては、
1月4日(木)より順次対応させていただきます。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
【年末年始休業期間】2023年12月28日(木)12:00 より 2024年1月3日(水)まで
【年明け業務開始日】2024年1月4日(木)10:00 より通常営業
また、請求期間中の弊社営業日数が短いため、下記日時にヘルプデスクを臨時開設いたします。
【ヘルプデスク臨時開設日時】2024年 1月6日(土)10:00~12:00/13:00~18:00(窓口2番のみ)
なお、少しでも多くの事業所様からのお問い合せに対応できるよう、お問い合せは国保連請求および
利用者請求に関する内容のみとさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
また、ユーザサーポート情報よくあるご質問、ユーザーサポート情報Q&A、Bee’s communityもご活用ください。
【お問合せ方法】
TEL:ヘルプデスク専用ダイヤル
FAX:044-959-5886
Eメール:firstcare@bee-system.jp