お知らせ
FirstCare 施設版FirstCare 居宅版
2020/04/22
ヘルプデスク臨時開設のお知らせ
5月請求期間中、ヘルプデスクを臨時開設いたします。
【ヘルプデスク開設日時】 2020年5月6日(水)、9日(土) いずれも10:00~12:00、13:00~16:00
【対応窓口】 窓口2番(操作に関するお問い合わせ)、窓口9番(ログインできない等、その他のお問い合わせ)
【お問い合わせ方法】 ヘルプデスク専用電話、Fax、Eメール
※緊急事態宣言が出されている状況のため、開設時間は16時までとさせていただきます。
国保連請求、利用者請求に関するお問い合わせに対応することを目的として開設しております。
請求業務に直接関連のないお問い合わせは、申し訳ありませんがご容赦いただきますようお願い申し上げます。
また、ユーザーサポート情報Q&Aもご活用ください。