お知らせ
FirstCare 施設版
2018/01/06
スマート伝送に、エラーでログインできない場合の対処について
Windows Updateの更新により、一部の環境でスマート伝送への画面切り替えが正常に行われないケースがあります。
国保連請求の[スマート伝送状態確認][請求ファイル出力]をクリックした際にエラーメッセージが表示される
場合がございます。
その場合は、ファーストケアを最新版にバージョンアップして頂くことで正常にご利用いただけます。
まずは現在ご利用のバージョンをご確認ください。
バージョンの確認は画面右上に、「FirstCarev6_xx 6.0.250」と表示されていれば、最新版です。
(xxは特定施設、GH、特養、老健、小特などサービス種類により異なります)
なお、最新版にバージョンアップするにはファーストケアのシステム管理者でログインする必要があります。
(このバージョンアップは無料です)