NEWS

その他

2020/05/11

自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ

日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
現在、弊社電話受付を自動音声受付とし、テレワークにて順次折り返しでの対応とさせていただいております。
テレワーク期間中は自動音声受付を継続し、通常より受付時間を短縮いたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
 
■営業部・ヘルプデスク:受付時間10:00~12:00/13:00~17:00
営業部・ヘルプデスク受付番号(0120-918-542/携帯等からは044-953-9003)へお電話いただきますようお願いいたします。
自動音声にて受付させていただき、順に担当より折り返しご連絡いたします。
 
■メール、FAXでのお問い合わせ
引き続き、メール、お問い合わせフォーム、及びFAXでのお問い合わせについては、これまで通り受付いたします。
 
なお、折り返しのご連絡が携帯電話からとなるケースが多く発生いたしますが、こちらは発信専用とさせていただきます。
再度のお問合せについては大変お手数ですが、上記ヘルプデスク番号へお願いいたします。
 
折り返しまでに通常よりお時間がかかることも想定されます。
お急ぎのお客様におかれましては、弊社ユーザーサポートページも是非ご活用ください。

関連情報

  • その他

    2024/11/11

    社内システムメンテナンスのお知らせ【2024年11月15日(金)18:00 ~ 11月18日(月)10:00】

    当社内において、停電を伴うシステムメンテナンスを行います。 つきましては下記の日時に...

    その他

  • その他

    2024/10/07

    展示会ご来場のお礼

    平素より弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。   2024年10...

    その他

  • バージョンアップ/メンテンスその他

    2024/09/20

    LIFE連携対応状況について

    ファーストケアは、LIFE(科学的介護情報システム)に対応しています。 【令和6年版LIFE対...

    バージョンアップ/メンテンスその他

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ
TOPへ戻る