トータルマネジメント


法人統括のオプションサービス


 
<主な機能>
■経営支援機能

費目ごとの集計情報、売上の推移など経営状態の把握に活用
・売上集計機能
・売上年間統計
・事業所別売上一覧
・サービス別売上集計
・課目別売上一覧
 
■売掛入金管理
複数事業所の利用者請求を一括管理。集金代行会社への連携を
本部管理にし、事務効率アップ
・売掛集金管理機能
・個別売掛入金管理
・集金代行会社(全銀フォーマット形式)
・コンビニ収納データ連携
・入金プルーフ
 
■国保連請求
複数事業所の国保連請求を一括管理。返戻保留情報から、
適切な請求業務指導も可能に。
・伝送機能・伝送状況確認
・審査・支払通知受信
・国保連連絡文書受信
・返戻、過誤、増減データ一覧
 
■人事管理
職員の保有資格を管理し、人員管理、研修管理を実施。
・保有資格情報
・職位情報
・研修情報
・研修申込
 
■仕訳機能
国保連請求、利用者請求の入金仕訳処理により会計業務に活用
・国保連仕訳処理(入金)
・仕訳処理(返戻・過誤)
・利用者請求仕訳処理
・会計ソフト連携
 
■利用者総合台帳
・利用者名寄せ管理
 
■アカウント管理
・職員ごとの利用権限設定
・バックアップ状況一覧
 
対応する製品:ファーストケア全製品
詳細はこちら

  1. HOME
  2. トータルマネジメント
TOPへ戻る