NEWS

その他

2019/09/13

「ヘルプデスクにおけるサポート内容の範囲について」

平素より弊社ファーストケアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社ヘルプデスクで行っておりますサポート内容の範囲は、以下のとおりとしています。
 
・介護保険法改定対応
・診療報酬改定対応(訪問看護ステーション)
・消費税法等の関連法改正対応
・弊社提供サービスにおける操作のお問合せ
 
この度、本来お客様に行っていただく作業(以下参照)について、有償にて2019年10月1日より代行を承ります。
 
・ご担当者様変更による再研修
・パソコン入れ替え作業の代行
・お客様ご都合によるデータベースの分割等の作業
・データ移行作業の代行
・弊社営業時間外に係る作業
 
価格など詳細については、9月18日(水)以降のご案内となりますので今しばらくお待ちくださいませ。
何卒、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
株式会社ビーシステム 営業部 
TEL:0120-27-8117、又は044-281-3475  FAX:044-959-5886 
(土日祝日を除く、10:00-12:00/13:00-18:00)

関連情報

  • その他

    2024/11/11

    社内システムメンテナンスのお知らせ【2024年11月15日(金)18:00 ~ 11月18日(月)10:00】

    当社内において、停電を伴うシステムメンテナンスを行います。 つきましては下記の日時に...

    その他

  • その他

    2024/10/07

    展示会ご来場のお礼

    平素より弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。   2024年10...

    その他

  • バージョンアップ/メンテンスその他

    2024/09/20

    LIFE連携対応状況について

    ファーストケアは、LIFE(科学的介護情報システム)に対応しています。 【令和6年版LIFE対...

    バージョンアップ/メンテンスその他

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「ヘルプデスクにおけるサポート内容の範囲について」
TOPへ戻る