NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2016/05/20

ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様

ファーストケアの親機(サーバー機)をWindows10にアップグレードした直後から、一部の環境で「ファーストケア・ポータブル」が利用できなくなったという報告が出ています。

OSのアップグレードにより、ファーストケアとファーストケア・ポータブルを接続するプログラムが無効化されてしまうことが原因です。
この場合、改めてセットアップする必要がありますので、ヘルプデスクまでご連絡ください。

 

参考:ログイン時に「エラー:サービスが停止しています。」と表示される

 

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/09/02

    請求期間中のヘルプデスク受付時間について

    土日祝祭日を除く請求期間中に限り、一部ヘルプデスク受付時間を延長いたします。 ◆折り返...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版

    2024/08/29

    【重要】ファーストケア施設版V7.2.060をリリースしました

    New!! バージョンアップ権限を持つユーザーでログインし、バージョンアップしてください...

    FirstCare 施設版

  • FirstCare 居宅版

    2024/08/29

    【重要】ファーストケア居宅版V7.2.090をリリースしました

    New!! バージョンアップ権限を持つユーザーでログインし、バージョンアップしてください...

    FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご連絡:ファーストケア・ポータブルご利用のお客様
TOPへ戻る