NEWS

FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

2021/10/04

スマート伝送障害のお知らせ(現在は解消しております)

10月2日(土) 以下の時間帯に一部の事業所様において国保連からのファイルが
ダウンロードできない事象が発生しておりました。ご心配とご不便をおかけいたしました。
※現在は、解消して正常に稼働しております。

 

【障害発生期間】
2021年10月2日 午前11時40分頃~2021年10月2日 午後9時頃

 

【原因】
伝送システムが使用している環境のハードウェア障害

 

【お願い】
障害発生時間帯前後に伝送を行った場合、送信エラーが発生している可能性があります。
<<請求管理>><国保連請求>[スマート伝送状態確認]ボタンからスマート伝送へログインして
「ステータス」をご確認ください。「送信エラー」になっている場合は、再度伝送が必要です。
また、送信したのにいつまでたってもステータスが変わらない、受信ファイルが見えないなど
の場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。確認させていただきます。

関連情報

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/12/18

    【重要】スマート伝送 メンテナンスのお知らせ(令和6年12月18日)

    New!! ■メンテナンス日時  2024年12月18日(水) 21:00 ~ 2024年12月19日(木) 08:00 メ...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/12/16

    みつばち通信年末特別号を発行しました

    New!! 今回は、多くの方に見ていただきたく、2025年のカレンダーとともに郵送させていた...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  • FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

    2024/12/16

    国保中央会 電子請求受付システムメンテナンスのお知らせ (12/20 21:00 ~ 12/22 24:00)

    New!! 国保中央会(国保連)より、下記情報提供がございました。 ----- 電子請求受...

    FirstCare 施設版FirstCare 居宅版

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スマート伝送障害のお知らせ(現在は解消しております)
TOPへ戻る