お知らせ
FirstCare 施設版FirstCare 居宅版
2020/04/06
弊社一部業務のテレワーク化について
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止のため、弊社業務の一部をテレワークとすることになりました。
ファーストケアをお使いいただく事業所様、ご担当者様には、大変ご不便をおかけいたしますが
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
テレワーク対応開始日:2020年4月6日(月)より
テレワーク期間の業務・お問い合わせについて
◆既にファーストケアをご契約いただいている事業所様
ヘルプデスクに対するお問い合わせは、従来のヘルプデスク電話番号へお問い合わせください。
自動音声でお受けし、ご登録いただきました電話番号へ順番に折り返させていただきます。
折り返し電話番号を応答した後、必ず「ありがとうございました。」までお聞きください。
その前に電話を切られた場合、登録が完了せず、折り返しのご連絡ができません。
窓口1番:パソコンの入れ換えやインストール、ログインできないなどに関するお問い合わせ
窓口2番:ファーストケア操作に関するお問い合わせ
窓口3番:クライアントやオプションの追加、お届け住所の変更などご契約に関するお問い合わせ
窓口9番:その他のお問い合わせ
合わせてユーザーサポートページ、Fax、メール(firstcare@bee-system.jp)もご利用ください。
◆ご注文や資料請求などに関するお問い合わせは、Faxまたはメールにて承ります。
Fax:044-959-5886 E-Mail:eigyo@bee-system.jp
いずれの窓口とも平常時とは異なる運用を行っております。折り返しまでお時間をいただく場合がございます。
またお問合せ内容により、再度異なる担当者からご連絡する場合など、ご不便をお掛けすることもございます。
確実・簡潔・わかりやすいご案内をさせていただくために、テレワーク専用の業務運用で臨んでおります。
重ねて、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。